心斎橋店で働きませんか?

こんにちは、時です。

本日は人材募集をさせていただきます。

premium stone gallery心斎橋で
一緒に働きませんか?というお誘いです。

主な仕事は接客とネットショップ運営。
インタ−ネットビジネス経験者が好ましいです。

仕事はかなりハードだとは思いますが
その分、最高に成長できる環境です。

ご存知の通り、
premium stone galleryは小玉歩さんを始めとする
沢山の優秀な方々とお仕事をすることになるので
成長力という意味では凄いと思いますし。

僕も週の半分以上はお店に出勤してるので、
よくわからないコンサルを受けるくらいなら
僕たちと一緒に働く方が成長につながります。

僕自身もめちゃくちゃ勉強させてもらってます。
今回の宝飾展なんてミラクルが起こりまくりで、
価値観が一気に引き上げられましたし。
その感覚を幾度となく味わえると思います。

求める人物像としては

・明るくて、付き合いが好きな人
・チャレンジ精神が旺盛で熱い人
・健康で体力のある人
・お客さんの話を親身になって聞ける人
・タバコを吸わない人

僕の理想としては
・スポーツの話が好きな人
・お酒を飲むのが好きな人(笑)
・ハードワークが好きな人

正直にお話しすると、
小玉さんがお店を始める前までは
僕自身はカットの入った宝石が好きで
天然石のことをよく分かってませんでしたが
この1年、一生懸命勉強をしたおかげで
かなり詳しくなりました。

だから天然石の知識自体は不要です。
それよりも一生懸命勉強しようという
意欲がある方がよっぽど嬉しいです。

僕としては仕事は本気で、
そして人生を楽しく生きたいという方と
一緒に仕事をしたいと思っています。

優秀な人材じゃないとダメ!
ということは一切ございません。
弊社で勤めたらいずれ優秀になるので
向上心を持って働きたいと思っている人に
応募していただきたいと思っています。

募集要項
勤務地:premium stone gallery 心斎橋
場所:大阪心斎橋から徒歩3分
勤務時間:11時から20時
勤務体系:正社員またはアルバイトは応相談
報酬または給与:スキルにより変動

選考のエントリー希望者は、
下記フォームよりエントリーをお願いします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8326008b414160

素敵な出会いをお待ちしてます。
かなり成長できるチャンスです★