複利をどれだけ意識出来るかで初速に大きな違いが出ます

複利という言葉をご存知ですか?

資金をグルグルグルグル増やしていく手法ですね

投資でよく使われる手法なんですけれども、

複利と単利では1年後、3年後の収益が異なります

あくまで一例ですが、
仮にあなたが今100万円の資金があったとします

その資金を使って仕入れをして
20万円利益が出て120万円になったとします。

100万円 → 120万円

簡単に言うとこの利益を何に使うのか?という話。
再投資してそのまま仕入れに使い同じく利益率20%なら

120万円 → 144万円

20万円の利益を再投資することにより
2回目の投資では24万円の利益が出ました。

なんだよ!
全然じゃないか!!と思った人も
いるかもしれませんがこれを10回繰り返すと
それはそれは凄いですよ。

10回目には619万円になります。

100
120
144
173
207
249
299
358
430
516
619

このように増えていきます。
じゃあ20回目ならどうなると思いますか?

3834万円です。

30回目は?
23738万円。すなわち億越えです。

口で言うのは簡単ですし、
実際ココまで上手くいかないかもしれないですが

複利をせず単利で稼いでる人は
10ヶ月経っても20ヶ月経っても30ヶ月経っても
資金は100万円のままということになります。

最初は4万円しか出なかった違いが
恐ろしく変化していることが分かりますよね。

今の4万円を取るか
5年後の1億を目指すか、
賢いあなたなら答えは歴然です。

今の資金と複利ベースで計算した見通しを
月ベースで立てることをお勧めします。

どんぶり勘定は良くないですよ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
輸入ビジネスで稼ぐ為の最先端情報を配信しています
残り250名に30万円分のノウハウ教材をプレゼント中!
全て無料ですので下記フォームよりお申し込みください



*メールアドレス
名前
SKYPE ID (任意)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コメントを残す