通関時のインボイスについて

こんにちは、時です。

昨日はたくさんのお返事を
どうもありがとうございます

時さんがTV見るなって言うから・・・
的なメールをたくさんいただきました

確かに。
だから言葉を選んだんですけどね。

TVを見てるのではなくて
画面に出てくる商材のヒントを見てます
それがたまたまTVなだけです。

そこにご注意を。

さてさて

空港職員をしている友達から
税関情報をいただきました

来週から年末までの期間の
税関取り締まりを厳しくするらしいです

どおりでブラックフライデーで仕入れた
一箱がまだつかない訳だ・・・

ただでさえ物量が増えてきて
配送がスムーズに行ってないこの時期に
なんでそんな事するんだろーなと考えたら

繁忙期のパニック状態になってる
税関に便乗して悪い事をする人が
沢山いるから抑制する為なのかな

大半の真面目にやってる人からすれば
迷惑な話ではありますが
こればかりは仕方ありませんね〜

たぶん巻き込まれる人は多いと思います
転送業者を使っている人なら
適当なインボイスを作ってくれますが
それが正しいかどうか確認してくださいね

じゃないとえらい目みますよ!

マジで税関呼び出しとか有り得ます
そんな面倒な事は事前に防ぎましょう

ダウン 10個 $100
帽子  10個 $80
携帯  10個 $800
本   10個 $30

こんなインボイスだとしたら
かなりの確率で止められるので気をつけて下さい

コメントを残す