リピート戦略について。

こんにちは、時です。

今日で27歳になりました
26歳は私にとって覚醒の一年でした

27歳も沢山の人に喜んでもらえるように
日々精進していきますので宜しくお願いします

さて!
今日はリピート戦略についてお話しします
個人輸入をしているほとんどの人が
リピート戦略には重点を置いてません

俺は売れる商品を扱うからええねや!!と
言われればそれまでなんですけれど。
それはそれで伸ばし続けつつ
リピート戦略に成功すればもっといいですね

例えばの話
私の友人がデリバリーなんちゃらを経営してます
この春からコンサルに入る事になっていて
打ち合わせがてら話を聞いている中で

リピート率はどれくらいなん?と聞いたら
80%がリピートかな??と言われました

80%ってかなり凄いと思いませんか?

特別に何かしてる訳でもないらしいので
CS(顧客満足度)が高いんでしょうね
サービスの質×電話対応の質が高いから
リピートに繋がっているんだと思います

残り20%からどれくらいリピートされてる?
と聞いたら分からへんと言われました

もし仮に彼のお店が
20%の新規に対してリピート戦略が出来れば
広告費をどんどん拡大する事が出来ます

ま、、、
ピザ屋さんですけどね!
このド変態!!って思ったでしょ。。。

フランチャイズで大阪市内を中心に
4店舗を展開しているピザチェーンですから!笑

明日もう少し掘り下げてお話ししますので
フォルダ分けだけお願いしますね〜〜〜。

コメントを残す