パルテノン戦略を意識してますか?

こんにちは、時です。
久しぶりの配信となってしまいました

明日はこの映画を見に行きます!!
堺雅人さんが宮崎弁しゃべってるっちゃー
http://www.youtube.com/watch?v=Hzjw7MAviCs

この映画どう思いますか?
みた数人にインタビューしたんですけど
みんな号泣やったらしいです。
この設定は泣かせにきてますよね。

8月にDVDの発売が決定してるみたいですが
気になる方はぜひ、見に行きましょー♪
感想を是非お待ちしております。

さてさて、
最近ジェイのマーケティング理論を
いちから学び直しています。

その中でいま、
とても大切だなぁと思っている事が
パルテノン戦略という理論です。

簡単に言うと
収入の柱を沢山持ちましょう
という意味合いです。

例えば会社のお給料だけに頼っていると
会社のお給料が減ってしまったときに
苦しんでしまう事は目に見えています

そんなときに苦しまないように
収入の柱を1つでも多く持てたら良いね
ということです

例えば副業ビジネスであれば
ブログアフィリエイト
サイトアフィリエイト
メルマガアフィリエイト
輸入ビジネス
輸出ビジネス
など、、、

このように分散するのは
かなり大変だと思いますしお勧めしません

そうではなくて僕が言いたい事は
輸入ビジネスの中で収入の柱を
複数持ちませんか?というお話です

ヤフオク
モバオク
Amazon
BUYMA
ネットショップ
楽天
などなど販売媒体を複数に分けるということ

収入の柱を複数持っていれば
もし仮にヤフオクのIDが審査にかかり
販売できなくなってしまったとしても
他に媒体を持っていれば収入が持続できます

これ・・・
簡単なようで出来ない人が多いです
100万円稼げている人でもそうです

安心してしまうから?だと思うんですが
もし仮に明日主流の媒体が駄目になったら?
というのは常に頭に描いておいて下さいね
僕も先日、新しく柱を増やしたところで
昨日からも新しく柱を増やし始めています

どうぞ今日の話は
常に頭に入れていただければと思います
安定した10万円の柱が3つでも出来れば
会社員はを辞める勇気も出るかもしれません

「安定」というのがミソです
安定した収入の柱を作りましょう!!

では。

PS
先月は僕の入院騒動もあって
リサーチテキスト5のリリースが遅れましたが
ようやく仕上がり段階まで来ております

今回は今までと少し違い、
ツールを使わずにリサーチを体系化して
リサーチ自体を外注も出来るような方法を
ゼロベースから組み上げられるように
現状で7時間程度の動画になっています。
まだこれから仕上げにかかる予定です

裏技を沢山公開しているので乞うご期待!

コメントを残す