月収30万円から伸び悩みの打開策

こんにちは、
日刊動画、支配人の時です。

今日と昨日で23人の読者解除!
珍しい。めずらしいぞー。
もしかしたら新記録かもしれません

でも全然嫌じゃないですね。
むしろ皆様に申し訳なく思います。
悪いのはメグリズムでしょ!爆
http://www.youtube.com/watch?v=Z0uGsRWQzZM

最近は新しい事業の販売促進のため
大阪府内を駆け回っております
6時台にスーツを着て家を出る光景は
懐かしくもあり新鮮でもあり・・・
という感じです。

満員電車乙!夏は特に嫌ですね。

今日は13個目の動画です。
じゃんじゃん質問くださいまし。
今日の質問はよくある間違いなので
是非参考にしていただければ嬉しいです

月収30万円から伸び悩みの打開策
http://www.youtube.com/watch?v=kK8byZpvB4o

ふー。
最近はインプットに燃えすぎていて
あまり仕事していない気はするのですが
ビジネスは綺麗に回っている摩訶不思議

明日は船に乗ります!
遊覧船って言うんだっけ??
天神祭の花火ばばばばーん。みたいな。

PS
時さんってドクロの服多いですよね?
どこのブランドかあるのでしょうか?
と読者さんから質問がありました。

国内で服を買うならここ
[link]http://roenshop.jp

高いからセールの時期にまとめ買いです
普段は洋服は一切買いません
宣伝するから頂戴よ!って感じですw

PS2
お盆空けに中国いこうと思います。
ノリです。用事は一切ありません。
あるとすれば接待受けに行くぐらい。

広東省なう!ってskypeで言えば
沢山の商談話が決まるのだーwww
中国行く人はセンス悪い、ダサい!と
情報発信している人がいましたけども
ダサくても正道を行くのがオイラです。

ふふふふふ。
ダサいとか泥臭いとか。
喜んで!!って感じです!

行きたい!という
コンサル生もしくは塾生もしくは
U25はお声かけくださいませ〜。

あ、女人禁制です!すません!
部屋割りの関係でございます
という謎の言い訳させてください。

コメントを残す