睡眠時間と副業時間のバランス

時です

「睡眠時間と副業時間のバランス」

輸入ビジネスを副業でこなすのってなかなか大変ですよね

労力的な問題です☆

僕は無駄に管理職やらされてたんで

12時間くらい働かされてたし往復の時間も考えると

14時間は拘束されてました

あなたも考えてください。

仕事の日って何時間くらい空いてますか?
それは睡眠時間も含めての話です。

ある意味、可能な限りの時間から
どれだけ睡眠時間を削るかなんですね

輸入ビジネスはやればやるだけ稼げる事はわかったでしょ?

あとはバランスです。睡眠と労働のバランス
無理しないでくださいね無理は

僕は3ヶ月ほど睡眠時間2-3時間くらいで頑張りました

でもそれはかなり危険な行為やと思います

僕が睡眠時間2-3時間のモチベーションを保ててた原因は

まず、いつまでも会社員をやってられるか!!って思ってた事と、
お水をしてた時は睡眠時間2時間は当たり前だったんです

しかも常にお酒飲まなくちゃイケナイので

正直言って輸入ビジネスのせいで睡眠時間2-3時間になっても

なんら抵抗なかったという事なんですよ。

1度でも利益を出した人はわかると思いますけど

モノを右から左に動かすだけで利益が出る快感!!

気持ちいでしょ??エクスタシーでしょ??

まぁあまり無理はしすぎない様にしましょうョ。

最低でも1日5−6時間を目安に寝てください。

それ以外の無駄な時間は全てカットを望みます

結局は土日にどんだけ頑張れるかです。
1円出品するなら日曜の夜21-22時の間ですよね

日曜の夜は顧客対応に追われますが

それ以外の時間は出品に時間使えばいいんです。

コメントを残す