騙されない為の3つの法則

時です

明日は一瀬さんと船原さんのセミナーです☆

セミナーに行く人います?ランチしましょうか♪

「騙されない為の3つの法則」

僕はブランド転売からこの世界に入った人間です

だから輸入を始めた頃はほとんどCOACHでした

それも普通にeBayから買いまくってました。

もしかしたら知らずに偽ブランドも売ってたかも??

今になって考えたらかなり怖いもの知らずでした

めっちゃ儲かる!!と思って買った

Louis Vuittonの財布があきらかな偽物で

速攻でPayPal保証を立てて叩き返しましたね!!

その頃は戦略がなかったので

完全にビギナーズラックですが

今、僕がeBayでブランド市場に参入するなら

とりあえず偽物を掴まされない為に

住所が北米でCOACHばっかり扱ってて

評価が99%のセラーから買います

条件をマニュアル化しますね

1,Item locationが北米のセラーか?

2, feedbackが99%以上のセラーか?

3,See other itemsでそのセラーの出品一覧を見て専門店か?

この3点です☆

他にもたっくさんあるんですけど、

コレだけはとりあえず抑えてほしいです。

この3点を抑えるだけで偽物リスクが9割減じゃないですか?

ブランド物はとっても儲かりますよー♪

あと、赤字になる事が少ないのもポイントです。

コメントを残す