需要のある所を狙う

時です

昨日のメルマガであんたの好きなもんに興味ないと言いました

20代の女子をターゲットにするなら
20代向けの雑誌も大量に読まなあかんし。

市場のマーケティングが不可欠です。

安いからいっぱい仕入れて売ったろう!!では駄目です
これマジで多いですよ。

先週、中小企業の社長にコンサルしてた時の事


「これなんですか?」
社長
「うん。それは安かったから買ってみてん!!」

「これなんですか??」
社長
「つぶれた会社の社名入りのタオルやで!!」

「…」

残念なおじさんです。
マーケティングを全く理解してないですね。

何故タオルを買う!!
何故社名入り??

99%不良在庫です。ただのゴミです。

昨日言った通り、
お前の売りたいものに誰も興味はないというパターンです

探すべきは売りたいものではなく売れる物☆
安いしいっぱい売れるからいっぱい仕入れて売ったろうが正解

ゴミを安くたたいても仕方ないですよ。
買うのは誰にでも出来るんです

要は売り方。販路です。
基本はヤフオク+@くらいしかないと思いますので
そこで売れる分量だけ計算して買いましょう。

明日は僕がこの夏、売りまくった商品見せますね。
まさにここ2,3日僕が言い続けてた事が理にかなってます

コメントを残す