1秒でも早く売る為の小細工

時です

そろそろボーナスですね。
沢山もらえそうですか????

今年はなんとなくですが
みんないっぱいもらってる気がします
ミナミの盛り上がりが去年と違う!!

不景気不景気言うけど
飲みには行ってるんやねっ♪

「魔法の言葉をかけましょう」

ついに11月が終わりましたね
12月は商売人にとって勝負の月です
ハリキっていきましょうね!!

僕が去年、師匠に教えてもらって
心に響いた言葉があります。

僕も去年は乱用しました。

ヤフオク市場にも沢山出てました

その魔法の言葉とは、、、
「今年1年頑張ったあなたへご褒美に」

あー今しょうもないって思ったでしょう?

ぷぷぷぷ
意外に利くんですよそれが、、、

孤独なOLさんの心の隙間にスーッと入り
思わず購入してしまう人が多いです

僕はお客さんに邪心を出させずに
一気に購入ボタンを押させる為に
色々な小細工をしております

他のページに飛ばさない為に
何をすればいいか考えてますか?

これを戦略的に考えるだけで
売上は大きく伸びます。

どうすればいいのか自分なりに
考えてみてくださいね。

コメントを残す