現地人材を大量に確保できます

時です

今日はPLの花火大会ですね
行った事ありますか?
私は毎年欠かさず行ってましたので
今年もかなり行きたかったです

誰かがネットでアップしてくれる事を
期待するしかありません

さて!今日は銀行と現地人材の話。
BOA(バンク・オブ・アメリカ)に行き
色々な話を聞いてきたのですが
オープンアカウントに関する
日本人の受け入れ態勢が出来てました

もし仮に私がエージェントになれば
日本にいながらも口座が作れるみたいです

UFJに意味不明に手数料を取られまくる
ユニオンバンクよりもBOAがお得です

アカウントを作れば
デビット機能付きのキャッシュカードが
すぐにGet出来てしまいます

それはアメリカ発行のクレジットカードと
全く同じ役割を果たしてくれるので

日本発行のクレジットカードで
買えないブランドの商材なんかは
ライバル不在になりつつあるので
持ってる人は儲かるんでしょうねー

アメリカにいる利点を生かして
口座解説の代行でもやろうかな
もしやってほしいって声が大きければ
暇してる日本人を使えないか検討します

アメリカに留学にきてる大学生って
働いてはいけないそうなんです

のほほんと話を聞きながら
私はおもいっきり働いてるけどな。
って考えてたんですけど

アメリカが言いたい事はズバリ
勉学に慎む為に雇われるなってこと

平日は無理だとしても土日は動けるので
時間が余ってる現地のUCLA生と
その力が欲しい日本にいる人の
マッチングできないかな?って思考中

使い切れる人は少ないでしょうね
自分はまだそんなレベルじゃないからって
やる前から気が引ける人が90%だろーけど

やってみたら意外に使えるもんですよ。

まず継承生と現地学生でマッチングして
結果どうだったかモニタリングして
面白そうならサービス化します

ぶっちゃけ学生は山ほどいますので
ここに注力すれば面白そうです。

なんか意見とか要望があれば
現段階で言ってもらえると助かるので
教えてくれませんか??

コメントを残す