BFネット仕入れでの注意点その4

先日より大好評の、
BF仕入れシリーズですが
僕よりも詳しい人は日本にはいません。

現地が長い人よりも詳しいくらいです。
今までの経験を元に話してるから
かなり役に立つと思います。

頭の良い情報発信者は、
僕のメールをリライトして、
発信してる人もおられました。

全然OKですよ〜!
出来れば時から聞いた!と
ひとこと添えてもらえば
嬉しいんですけれども・・・

ま、全然オッケーです。

さてBFの始まる時間について
ご説明させていただきましょう。

これはかなり大事な部分であり、
BF仕入れの肝になります。

アメリカ時間の何時になるのか、
はたまた日本時間ではどうなのか?
これが分かればずいぶん楽ですよね

分からなければ全然稼げない、
なんてこともありますから。。。

では解答を言います。

企業によっても、
その年によっても違う!

これが答えです。
つまりその会社によって
始まる時間はバラバラだから
事前に情報をキャッチできるかどうか
これがKEYとなるわけです。

今から情報を集めても十分間に合います

その情報の集め方については
明日のメールでお伝えいたしますね。

PS
久しぶりの日帰り海外をしました。
台湾で打ち合わせして即日帰る。
ランチしただけです・・・。

PS2
日帰り海外出来る国は限られますよね

グアムも無理?だと思うので
韓国、中国、台湾ぐらいなのかな。

焼肉食べに韓国!
なんてことが実際に可能ですよね。