輸入ビジネスは稼げるの?

時です

10月5日あたりに
香港にいる人いますか?

香港で学生を集めて
あるイベントをしたいと思ってます

もし香港におられて興味がある方は
いつでもメールください。

時さんがいるなら行きます!!
とかは勘弁してください。

期待されても困ります☆

「輸入ビジネスは稼げるの?」

先週、読者100人にダイレクトに
アンケートメールを送りました

内容は2点です

1,あなたにとって輸入ビジネスは
本業ですか?副業ですか?

2,輸入ビジネス歴はどのくらいですか?

の2点の質問をさせていただきました

そして回答をチャチャチャッと
まとめてみましたので公開します

1,
副業でされてる方が66人
本業でされてる方は13人

2,
経験1年以上  28人
経験半年以上  14人
経験3ヶ月以上 17人
経験3ヶ月未満 20人

21人からは返事がありません
台風と一緒に飛ばされたかな?

79人も返してくれたので十分です
だいたいの読者層は掴めました

輸入ビジネスを副業で取り組まれてて
経験が半年未満の人が50%以下とは
僕の中では意外でした。

最近は読者からの質問の質もあがり
読者のレベルが上がってるのかなと
勝手に理解してましたが

新しい読者も続々と増えてるので
レベルが上がるという訳ではないみたい

マーケティングは大事ですね!!

ご回答いただいた皆様、
本当にありがとうございました。

半年経ってない方が50%もいるとは
かなりテンション上がってきました

ばっちり稼いでもらいますよ♪
まずは月に10万の利益を目指そう☆
そのくらいは全然難しくないです

輸入ビジネスって
他の副業ビジネスに比べると
非常に稼ぎやすいビジネスです。

株?
FX?
せどり?
アフィリ?

圧倒的に輸入ビジネスの方が有利です
輸入ビジネスの方がいかに儲けやすいか

データもお知らせするので
不安にならずに行動してください

いつも言ってますが
行動しない事が失敗なんです。

後押しするので頑張りましょー

とりあえず夏の陣のDVDは
買っていただきたいです
https://www.viral-manager.com/aff/9742/330/

僕もばっちり出てきます笑

コメントを残す