トランクルームを借りたらストレスが無くなった

こんにちは!時です

今日はお金を借りる為に
日本政策金庫に行ってきました。
黒字企業って本当に少ないみたいですね
初めは全く信用してもらえませんでした

我々がやっている事業は
形のないものではなく物売りなので
比較的、信頼が得やすいため、
ゆっくり時間をかけて話を詰めていきます

久々にオフィスに帰って仕事をしてます
私が買い付けした商品がまさに山積み
30坪のOfficeがパンパンになってきたので
同じ敷地であと30坪借りようと思います

私はこのビジネスを始めて
一番最初に土地を借りたのは
トランクルームでした。
http://e-trunk.jp/search/index/大阪府/茨木市/

3畳で5000円ぐらいだったかな?
自分の部屋では物量が収まりきらなくなり
近所で借りてました。

その頃でも月収30万円以上稼げていましたが
いざ借りるとなると勇気がいりました。

5000円の固定費か。
やばいなとか思ってましたが
でも借りてみるとすごく便利でした。

家が荷物まみれになって苦労してる方は
すごく多いと思いますが、
まずトランクルームを借りる事をお勧めします

固定費は出来るだけ抑えめに
少しずつ仕入額や物量を増やしましょう

では、
今日も引き続き頑張ってください。
私は事業計画書を書きます。

コメントを残す