副業や起業で成功したいなら絶対に見てください

このブログをを見ている方のほとんどが会社勤めをされてると思います。

実際にビジネスを始めてるのは3割ぐらいでしょうか・・・?
真剣に取り組んでるのは半分くらいになると思います。

ビジネスを始めたいけどどうすればいいか分からないという方を筆頭に
怖い。面倒くさい。時間がない。など様々な理由で始めない人が多いです。

でもいつも思うんです。

絶対に当たる宝くじなら買いますよね?

買ったら100%当たると言われるんだからなんとしても買うじゃないですか?
買ったら1億円貰えることが確定。

買わない理由はありません。

これはビジネスでも似たことが言えます。

宝くじとは違って時間は掛かるかもしれないけど
正しい行動を取っていれば良い結果は必ず生まれます。

しかも宝くじとは違って
確率がものすごく高い上に一回ポッキリのあたりではなく
毎年のように収入を得られるようになる

ではなんで始めないのか?
最初にお伝えした理由に戻ります。

・どうすればいいか分からない
・怖い
・面倒くさい
・時間がない。

ちゃんと調べたらどうすればいいかは分かるし、
怖くないし、面倒くさくないし、時間は作ればいいだけだし。

そんなこと言われたって
成功する保証があるなら始めるよ!!と怒る人もいるかもしれません。

絶対はないけれども成功確率を上げる方法はあります。

僕が1,000人以上に直接指導してきた経験をもとに
どうすれば成功するのかを熟考して導き出した答えをまとめて
動画を撮ったのでご覧ください。

「起業を成功させるための7個の秘訣」

細かいことを言い始めると成功するための要因は沢山あるけど
この7個をしっかり抑えることで成功確率はかなり上がると断言できます。

・行動力がある
・勉強熱心であり努力家
・自信と謙虚さのバランス
・発言がポジティブ
・親しみやすい
・臨機応変に対応できる
・自分を客観的に見れる

他にも大事なことはありますが選択と集中という意味で まずこの7個を強く意識してみてください。