詐欺事件解決しました

沢山の方に心配をおかけしておりました
到着した中身がチラシ事件は解決しました

昨日のお昼過ぎに
PayPal様から無事に返金されました。
ホントにPayPalサマサマです。

この時期に400万円はでか過ぎます。
もう全部使っちゃった♪

なんとかLAに行くまでに
500万円まで増やしたいと思います。

そしてLAで500万全量ぶっ込んで
1000万にしてやる!!と意気込んでます

12月が終われば90%の企業が売上減です
僕たちにもそのあおりは必ず来ます。

もう1度言います。
1月は利益が激減です。
今稼いでる人もゼロになる事があり得ます

そうなっても考えてに12月までは
休む事なく手と頭を動かし続けてください

ブラックフライデーが近づいてきましたよ
ブラックフライデー。

ごちそうですね。
しっかりリサーチしてください。

11月のいつ頃ですか?
Google先生に聞いてみてください。

準備が必要ですよ。
準備せずに大きく羽ばたく事は出来ません

1年の集大成です。
勢いをつけて頑張りましょう。

僕は1月になったら物販を従業員に任せて
東南アジアとアジアを回るつもりです。

コメントを残す