これを読むだけで稼ぎが変わります

時です

今日のメルマガは有料教材レベルの内容です
これを読めばクリスマス商戦で大きく稼げます

即効性のある事なのでこのメールを読んだ後
儲けたいなら必ずリサーチしてください

これから2週間この話題をする人が出てくると思いますが
この業界で僕より詳しい人は残念ながらいないです

「これを読むだけで稼ぎが変わります」

ご存知だと思いますが僕はアメリカ実仕入れから
輸入ビジネスに移行して来た人間です

結構珍しい部類に入りますよね^^

凄い過去の話をしますが
僕はアメリカに彼女がいました。
カリフォルニアに留学してる日本人です

とてもオシャレで美人で賢い女性でした
彼女の誕生日は今でもはっきり覚えています

11/24 

そろそろですね
僕は今年の11/24は何をしているのか
ご存知でしょうか?!(笑)

んなもん知るかって?!
ですよね^^

実は今月の21日から10日ほどLAにいきます
いえいえ今年は買い付けツアーです!!
夜中に抜け出したりはしません:)

国際物流をしていた仕事柄、
LAには月に1度は行ってたんですけれども
誕生日は毎年欠かさず会いにいってました

もちろん誕生日を祝うと言う事もありましたが
第4木曜日にサンクスギビングデーという
アメリカ最大の行事があるんです。

この日はどこもかしこも閉まってるので
若干困るのですが、ユニバやディズニーは
ガラガラなのに営業してるので楽しめます

そしてサンクスギビングの翌日。
「ブラックフライデー」と言います。
アメリカで一気にクリスマスセールがスタート

1年間で1番大きい規模のバーゲンになるので
オンラインショップの値段も激安になります

まだ2週間あるのでしっかりリサーチして
沢山儲けて、良い年を迎えてください

ビビるぐらい安くなりますよ
1円でも多く投資しましょう

この日の為に僕は先月から
不良在庫も不良じゃない在庫も全て
現金化していたわけです。

僕の資金全部投入しますよ
全部全部全部全部

今年の集大成はここに尽きます
ブラックフライデーにどこのショップが
安くなるかよくよくチェックしてください

行動力がある方は行けば良いです
ハワイに行くもよし
NYに行くもよし
LAにいくもよし

当日の現地買い付けのノウハウについては
ツアー参加者の利益を優先する為に
今の時点では教えられませんが

行動したもの勝ちです。

※輸入ビジネスlesson※

今日はお休みさせてください
今から串カツだるまに行ってきます
2度付け厳禁!!

あとセミナーの件ですが
100人募集する予定です。

大阪開催を望む声も沢山いただきました。
申し訳ないのですが東京まで来てください

僕ら全員大阪在住なのに東京開催だけって
よく考えたら変ですね笑

でも日程的に1度しか出来ません
ご理解ください。。。

参加者全員の人生を変えるきっかけになる
セミナーにしたいと思ってます。

コレから始める人にも
月収100万円稼いでる人にも
カバー出来る様に最強の布陣で臨みます

コメントを残す