時の初売上を公開します

時です

加護亜依ちゃん

可哀想過ぎますね。

若くで芸能活動を始めて

まともに教育受けられないのも

いかがな物だと思います。

僕も薬物中毒者やリスカ常連の

女の子と数人付き合いました

薬物の場合はほとんどの子の入口が

彼氏やパートナーが原因です。

この話は機会があればしますね。

リスカは正直わんさかいます。

今の10代女性では2割はいます。

でも、たかだかリスカです。

全然引け目に感じる必要ありません

少しのきっかけや出会いで治ります

だからあまり軽蔑してあげないで。

可哀想とか思うと余計に駄目なんです

やった事ある人にしか解りません

というかリスカする子はそう思ってます

辞めなさい!!言われて辞めれるなら

とっくに辞めてるんです。

リスカした事ない人が頭ごなしに

言ってもなんの説得力もないです。

リスカやってんねや俺もやってたよー。

眉毛カットのハサミでも出来ちゃうし

暇があれば気軽にやってたわ。

でもね。

って入ってあげるのがベストです

絶対に「は?きも」とかいう

態度をとってあげないで下さい

現実問題そういう人が8割です。

普通普通。

リスカなんて常識です。

「時の初売上を公開します」

オークションの収支表を見てたら

僕自身、輸入ビジネスに出会って

丁度1年が経つ事を発見しました

そこで僕の初売上を公開します。

9/24
ルイスポールセン
PH4 1/2
¥22,015¥7,225¥800
¥30,040
¥50,000
¥2,500
¥17,460

解説すると初売上が9/24です

30040円で仕入れた物が

50000円でヤフオクで売れました。

手数料引いて利益は17460円です。

懐かし過ぎますね。

この時の感動が今に繋がっています

あの日からやっと1年が経ちそうです

まだ、たかが1年しか経ってません

偶然が重なったのかもしれませんが

昨日1日の売上は

余裕で100万円を越えています

がむしゃらに1日15時間労働を

1年間で10日くらいしか休まずに

やってきたからです。

でもたった1年のがんばりで

個人レベルで日商100万円です。

利益も軽く10万以上です。

こんなかんたんな輸入ビジネスって

凄い世界だと思いませんか??

ここ数ヶ月はセミナーや

懇親会などを積極的に開き

色んな人に会ってきましたが

「僕は恥ずかしながら

月5万しか稼げてません」って

言う人がゴロッゴロいます。

月5万円って少ないですか??

めちゃありがたくないですか??

会社員で月5万円給料を増やす為に

何年くらいかかりますか??

こんな意味不明に不安定な時代に

1つの会社にすがる理由はないです

僕なんて会社を辞める時に

引き止める上司に対して

“じゃあ一生面倒見ますか?”と聞いたら

何も答えてくれなかったんですよね

困らせる質問をしちゃいましたと反省

でも実際そうなんです。

なのにみんな会社にすがりついてます

収入の柱が1本は絶対に駄目です

自分で稼ぐ力、マインドをつけましょ

”始めない事が1番の失敗”

声を大にして言いたいです

僕も1年前に 輸入ビジネス?

ホンマに大丈夫なんかいな

ぼったくられても泣き寝入りやん

と思って始めていなかったら

今頃はまだ会社員をしていて

月に1度LAに買付けに行ってたはず

是非是非ビビらずやって下さい。

とこれなけ力説しても

何から始めていいかわからんやん

という人はTIMESHAREに入って
http://bit.ly/qzzsVX

しっかり勉強して下さい。

月10万円稼ぐマインドがつきます

というかつけていただきます。

コメントを残す