流行は無理して作らなくても稼げますよ。

こんにちは、時です

先日は沢山の心配メールをいただきました。
心配していただきましてありがとうございます

でもゲイに追いかけ回される程度のトラブルは
年中茶飯事なので全然問題ありません!

さてさて沖縄ライフを堪能しております。
昇さんに紹介してもらったお店にゾッコン☆
美ら海水族館のちかくにある「ちゃんや〜」
http://www.chanyaa.com

アグー豚の陶板焼きが神の領域に達しました
ぜひ、沖縄に行かれた際にはお立寄を。
というか予約しないと入れない人気店です!

美ら海に行ったことがある方は分かりすが
あの辺で予約しないと入れないってよっぽどです

ど、どどどど田舎ですもーん。

田舎なのに流行るって凄いと思いませんか?
流行を生み出すってとても難しいと思います。
ビジネスをしていたらつくづく思いますが
流行を作るのは流行に乗る何十倍も難しいです

実は、、、
いまとある日本で流行しだしてるNYブランドで
僕がアメリカの大学でファッションを学んで
これ日本に持ってきたら絶対に売れるわ!!
と思って持ち帰りぽつぽつ売ってました。

ほぼ、僕しか売ってないし
スタイル的にオシャレだしこれヤバいわ。
と思っていたら急にボコボコ売れるようになり
ヤバ!!これは当分いけるかも??
と思ってたら参入者が増えまくりで終わりました

他社からは日本に入れれない為の
手段をとっていれば良かったなと後悔してます

まぁ。
僕が戦略立てたから売れたわけでもないし
ドーコー言えたもんじゃないんですけれども
日本で売れてないものを日本で流行させる
なんて事がかなり難しいのはよくわかってます

それよりも今回、僕に続いた
2番手、3番手戦略の方がよっぽど簡単ですし
誰もがリスクなしにすぐに始める事が出来るので
ぜひ後者の方法をとっていただきたいと思います

流行に乗っかるという事ですね。
流行に乗っかるのが1番楽で速い方法です。
ぜひ、流行にアンテナを張り速いうちに乗っかり
先行者利益をいただきましょう!!

では!また明日!大阪に帰ります。
やどかりくんは新しい宿を探します!
ホント国内ならどこに住んでもいいですね。

沖縄でもいいかな♪とは思いませんでした。
ご飯がイマイチ合いません。やっぱ宮崎かなぁ。
そろそろ行きたくなってきましたね。宮崎。

コメントを残す