覚悟を決めた人は稼ぎます。

こんにちは、時です

昨日は楽天経営者さんたちと集まって
ワイワイがやがやと話していました。

そして終電のがしてしまって朝までパターン
トホホです。

さて、
今日は通販がいかに凄いかということは
あなたも重々ご存知かと思いますが、
デメリットもたくさんあると思っています

簡単過ぎて商売をなめてるように感じられる
輸入業者がとても多いということです

特にAmazonなんですけれども
特商法なしに販売している業者もいるし、
電話番号やメールアドレスを載せてなかったり

心意義が甘いから?
原因は甘くても成立してしまうほど
整理されてしまってるからだと思います。

いいんです。
いいんですけどね。
amazonがそれを許すならば。

でも稼ぎたいという気持ちがあるならば
ちゃんとした方がいいかもしれません

「覚悟」「心意義」という面でです
やるぞ!やるしかないんだ!って気になれば
誰にでも稼げるのが輸入物販の良い所です

だからこそ「お手軽」「簡単」など
嘘の情報が集まり崩壊しているのが実情です

お手軽なわけあらへんがな。

ね。

お手軽で月収100万円!って
お手軽に稼げるほどビジネスは甘くないです

あ、1つだけ面白い話があります
僕は月収100万円を稼ぐのは簡単だと思ってます
たぶん、情報発信をしてる他の人も思ってます

でも。それでお手軽簡単かと言うと
決してそうではないと思うんですね

その格差を感じなければなりません!

情報発信してるひとが
お手軽簡単だと言っても
その人にとってお手軽かもしれませんが
世間一般の人からしたらそうじゃないです

そうじゃないことが圧倒的に多い!
過大表現なんです。

過大表現かどうかを見る目をつけてくださいね
僕は極力初心者の目線に経って話をしてますが
全員が全員そういう表現をしてるわけじゃないので

特にローンチなんかはそうですね
月商3500万円の今話題のアレ
あれは大げさだと思っています
仮に本当だったとしても。

3500万円仕入れる為には資金が必要ですからね
クレジット枠3500万円とか誰がありますか?

99%の人はないんです。
でも情報弱者はすごーーーい!と思っちゃいます
で、裏を返すと3500万円稼げなかった。詐欺だ!
となるわけです。

僕から言わせれば
出来ると思って出来なかった人が詐欺です。

もっともっともっと商売の本質を知らないと!
痛い目を見るのは勉強不足な人です

お願いなのでいい目を持ってくださいね。
がんばりましょう!!!共に。

僕も良い情報を流せるようにがんばります。

コメントを残す