自分ブレッブレじゃない??それやから稼げへんねんで。

さてさて
グルコン大阪日程前期が終了しました

タイトルの表記にもあるとおり、

自分ブレッブレじゃない??
それやから稼げへんねんで。

というのが、
ズバリ僕の感想です。
想像以上に参加者のブレが多くて、
ある意味、衝撃でした…。

過去に相談会やらなんやらと、
コミュニケーションイベントを
何度も開催したことがありますが、
今回がNo.1でした。

理由として考えられることは、
みなさん情報の消化不足でした。

最近では情報が大量に溢れていて、
みんながみんな稼げる稼げると、
口をそろえて言ってます。

そりゃそうですよね。

1万円稼いだ人でも
10万円稼いだ人でも
100万円稼いだ人でも
1000万円を稼いだ人でも
同じように稼いだと言っていて、
どれが正解かなんて無いんですから、

正確にいうとわからないんですね
情報の選択はすごく難しいし、
ブレるのもしょうがないと思います。

ぶっちゃけどれが正解ってのは
凄く難しいです。。

僕のように沢山の分野を実践してれば
あなたにはこれが向いてるよ!という
的確なアドバイスが出来るんですが
殆どの情報発信者さんたちは
自分の推奨するビジネスのみを推し
その人に向き不向きは考えません。

だからその情報を真に受けて
情報に揺らされてる人が多いです。

————————————————————————————————

その証拠に土曜のグルコン参加者から
頂いたメールがこんな感じです。

時様
ご連絡いただきありがとうございます。
返信が遅れて申し訳ありません。
グルコンありがとうございました。
とても濃い内容でしたので、
寝込んでしまいました。

———————————————————————————————

僕から、
情報のシャワーを浴びせられ(罵倒され)
脳みそがパンクして熱を出したようです

わからんでもないです。
情報が多すぎてどれが正解か分からず、
これやろう、これやろう!と
摘みながら色々なビジネスに手を出して
結果的に力が分散してしまう典型例。

いい素質をお持ちでしたので、
こうこうこうこうこうしたら、
そのフェーズを組み上げられるので、
あとはこのペースで買っていきましょう
それで稼げないはず無いですよ。

こんな感じで伝えました。
ね?!井上さん。ファイト!!

とまぁ。一番危険なブレ、
ブレッブレな状態で稼げない。
それで辞めてしまうのが痛いです。

突き進め!
ならば開かれる。

これが答えですよ。
僕のように睡眠時間を4時間以下に減らし
極限に働き続けて稼げない理由が無いです

どれだけセンスが悪い人でも、
初期段階の起業レベルでは
作業量に勝る物は無いんです。

圧倒的な作業量。
これを脳裏に叩き込む、
まずはそこからです。

コメントを残す