個人輸入で100万円稼ぐ人の条件

時です

僕は情報発信を始めてから半年が経ちましたが

コンサル生も含めて4人もの人から

月収100万円を超えたと報告をもらってます。

僕は月収30万を超えてから300万円を達成するのに

かかった時間は4ヶ月だったと記憶してるので

これまでは月収30万から100万円なんて

資金力の問題だけなのでスグ達成出来ますと情報発信してきましたが

僕が教えている人がポンポン月収100万円を超えていく中で
月収100万円を超える人には共通する点がある事に気づきました。

サラリと言いましたが、とても深い話です。
まず言っておきますが

相談会やコンサルをしていく中で

たまに明確なプランを考えずに3ヶ月後に月収100を超えます
と眠たい事を言ってくる人がいます。

眠たいですよね。
バカじゃないかって思います。
たまに資金50万円しかないのに
100万円稼ぎたいと言われる事もあります。

じゃあそのプランを教えてくださいというと
9割の人が明確なプランを持ち合わせてません。

僕は誰でも稼げるとか簡単に稼げるとか
しょうもない事を言っても意味ないというか
理由がないと思ってるのではっきりいいます。

そんなの無理に決まってます。

100万円の利益を達成する為には個人の強みが必要です
マニュアル通りでは30-50万が限界です。

船原さんのゴールド会員で最近よく遊んでもらってる
Iさんはレポート通りに忠実に実践するだけで

月収30万円稼いでいます。
本当に何も特別な事はされてません。
船原さんのマニュアルはすばらしいです。

ただ忠実にマニュアル通り実践していただけです
当たり前の事を当たり前に出来る人はなかなかいませんよね。

彼が30万円から100万円に引き上げる為には
このままの戦略通りでは達成出来ません。

これからは強みをしっかりと確立していただき
100万円まで一気に押し上げようと思ってます。

月収30万から100万に押し上げる方法は
相談会かプラチナ会員でちょくちょくお伝えしますので

とりあえず月収30万円を目指して頑張ってくださいね。

船原さんの金持ち通信通りに行動してください。
これと僕のメルマガで月収30万円は達成出来ます

初月1480円です。
将来の為に1度飲みに行くのを我慢してください

金持ち通信はコチラから
http://bit.ly/roBbX6

コメントを残す