稼ぐ人稼がない人の大きな違い

時です

今日はフライト中にYUTA君と
10時間かけて語った話をします

実はYUTA君は昨日の10月に
輸入ビジネスを初めて初月で
30万円を達成した強者です

僕は初月の利益5000円だったから
ぶっちゃけジェラシー感じます!!

儲かる人と儲からない人の
たった1つの違いについてですが

やるかやらないかだけ
やってわからない事が出たら
調べたらいいだけの話です
壁にぶち当たった時に
踏ん張ればいいんです

僕も輸入ビジネスを始めて
ずっとずっと努力してきたんです
だからあなたも努力して下さい

失敗を怖がらないでください
ビジネスなんて小さな失敗を繰り返し

フィードバックして
次回同じミスをしなくなれば
失敗は失敗ではなく経験になります

今は時給50円かもしれない
もしかしたら赤字の人も?
大きく太い柱になるまでは
努力努力努力です

やってる事は至ってシンプル
右から左に動かすだけです
誰にでも出来る事なんですね

コメントを残す