日光を大量に浴びた日の作業効率はあがる?

こんにちは、時です。

今日も朝からサーフィンしてきました、
ホンマ死ぬかと思いました。

サーフィンはスポーツではありません。
戦いです、修行です。でも楽しいです^^

今日、蝉が鳴いてました。
真夏日和ですin宮崎。
最高気温30度ですって。

とまぁ朝5時起きで
8時までサーフィンして
9時から19時まで仕事して
21時にはバタンキューという
なんともお爺ちゃんな生活をしてます

だけども集中力が凄くあり
よく食べ、よく動いてる効果が
明らかに出ているなぁという気がします

やはり、
引きこもってカタカタ仕事するよりも
日光は浴びるべきだと実感しました

とはいえ大人になり
仕事をしながら副業で
輸入ビジネスをされてる方の場合は
やりたくても行動に移せないですよね
天秤にかけたらPCに向かいません?

よくよくよくよくわかります
僕が副業でビジネスをしてた頃は
会社帰りにバッティングセンターに行き
2ゲームサクッとやって帰ったりしてました

案外その後の方が集中できていて
仕事で疲れて帰って来たまんまでは
いまいち集中できない日が続きました

たまにはスポーツして息抜きも
やってみてくださいね。癒されます

僕はスポッチャに行く事をお勧めします
http://www.round1.co.jp/service/spo-cha/spo-cha.html

宮崎にもあるんやから全国にあるやろ?
と思って確認したら38県にしかないので
あと9県にはないみたいです

PS
先日新調したmacbookの荷物の状況を確認すると
発送地が中国の深センになってました。

広東省とは聞いてましたが
深センだとはなんだかショックです。
そりゃー新商品の情報も漏れますわ。。。

コメントを残す