追加モニターの勧め!

こんにちは、時です

新しくモニターを1枚増やしました
どういうモニターかというと
縦型のモニターです。

導入したてでまだ分かりませんが
メールなどを見たりチャットするときに
使うとかなりいい感じだと思いました

モニターは2枚にされてますか??
まだされてないのであれば
1秒でも早く導入することをお勧めします

だんだんだんだん、
心地よくなってきたら
もうPCの側から離れられなくなりますよ!

僕もビジネスを始めた頃は
PCの前に2時間座ってるのも苦痛でしたが
今では気付いたら8時間経ってることも
ザラにあります

集中力があがって来たこともありますが
それよりも環境が心地よいからです。
動く必要なし、

前見たら3枚のモニターがあるMac
右を見たらWinがあります。
そして勉強するための本や教材が
手の届く至る所にあるという状況です

この業界で稼いでいる人にも
たーーーくさん会いましたが
だいたい、みんなそんな感じです

どれだけいい環境を用意して
どれだけ集中して作業に取り組めるか
そこに注力してみて下さい。

そのまず第一歩として
費用対効果の良い
追加モニターの導入に
是非取り組んでみて下さいね!

すっっっっげーーーーー!
面白いビジネスに参入しました。
社会貢献にもなりまくる。
まさに僕がやりたかったビジネスです
代理店ビジネスグループ内でやってみて
うまく回りそうなら紹介しますので
ぜひ、楽しみにしてみて下さい!

元コンサル生、塾生などには
裏口入学をさせていただきますので
直接ご連絡くださいませ。

あ・・・
skypeで「AQUATOKI」まで
ご連絡くださいませ!
よろしくお願いします

コメントを残す